TEL:045-961-0305FAX:045-500-9868
green@green1993.or.jp

SHOP とうり

アンテナSHOP 施設から徒歩5分の場所に、平成28年5月OPENしました「とうり」。
「とうり」とは、中国の故事成語、「桃李もの言わざれども自ら溪(こみち)を成す」から名づけました。
その実も美味しくいただける桃李(もも・すもも)はそれぞれが個性豊かで素晴らしい存在です。 そんな桃や李の木の下に人々が集まり、皆さまに愛される憩いの場となるように願って名前をつけました。
飲み物、ドライフルーツ、ドライ野菜、パン、グリーンの新鮮野菜、手作り雑貨など個性豊かな商品が並んでいます。



facebookとうり https://www.facebook.com/greentouri 
随時更新中です!
とうりの様子
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と笑顔と元気な声が聞こえてくるアンテナショップ「とうり」
利用者さんは接客をしたり、店の奥では絵はがきやクラフト製品製作などの作業をしています。
地域の皆さまに畑で採れた野菜や加工した野菜、果物などを販売することで
グリーンの利用者さんひとりひとりの作業を知っていただき、
来てくださった方が心地よくくつろげる場所を目指しています。
ぜひお立ち寄りください。
料理教室
とうりでは不定期に料理教室を開催しています。
干し野菜研究家の澤井先生のもと、とうりの店頭にならんでいるドライ加工商品を少しアレンジして利用者さんが調理をし、
いらしたお客様に飲み物と一緒に試食をしてもらいます。
アクセス
アンテナSHOP とうり
住所   : 横浜市青葉区鴨志田町561-6
営業時間 : 平日10:00~15:00
電話番号 : 045-482-7277